私が今まで訪れた国、地域、知り合った仲間、そして現在の私「らしい」生活をお送りします。仲間よ集まれ!!


by n88eta222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新居

11月1日にバンコクへ行く事が程確定となりました~。

それに向けて旦那は新居に引越し。
もちろん私はまだ見ていませんが、旦那が写真を撮ってきてくれました。

ここで一挙大公開です

まずは概観d0120021_13514440.jpg

近くで見るとこんな感じd0120021_13523210.jpg

玄関はこちらd0120021_13544466.jpg

ロビーはスペースフルです。ソファーの色調とかがちょいアジアンぽいかな?d0120021_13532995.jpg

仏教国、タイならではの野外の神棚?も勿論ありますd0120021_13554664.jpg


こちらがお部屋。かなりシンプルです。家具は全て備え付けなので郵送物が少なくて楽ですd0120021_1357826.jpg

バスルーム。娘と一緒にお風呂に入りたかったのですが、基本的にタイはシャワーのみ..(欧米化?はたまた暑いので風呂につかってらんないのか??)たまに温泉行こうかなぁ~d0120021_1401422.jpg


こちらは21階の屋上にあるフィットネス&プールd0120021_1414553.jpg
d0120021_1423599.jpg

たまには走りたいモンですわぁ~(娘、どうしよ。。。)
d0120021_143787.jpg

フィットネスの他に屋上でテニスもできます。運動した後は、ヒノキのサウナですっきりします!
d0120021_14324691.jpg

こちらがフィットネスからの眺めd0120021_1424634.jpg

カルフールと公園は歩いて5分、郵便局はマンションの目の前、地下鉄は徒歩5~10分、完全セキュリティーでフロア毎にオーナーが違います。11月からはこちらに住むことになるんで、バンコクを訪れる方は遊びに来て下さいネ☆
[PR]
by n88eta222 | 2007-10-24 14:27 | タイ ライフ

当たってしまった

nenaさんのブログにあったゲーム、ズバリ当たってしまいました。みなさんも試してみてはいかがでしょうか?ムフフ
d0120021_22264088.jpg
☆このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?


ちなみに私は3番が旦那で、歌は「手のひらを太陽に」でした。みなさんはいかがでした?
[PR]
by n88eta222 | 2007-10-08 22:03 | ふと思うこと

貧富の差。。

今晩、久々にmixiを見ていてなんだかすご~くため息が出てしまいました。日本も貧富の差が広がっているんだろうなぁ~と実感してしまいましたd0120021_026898.jpg

彼が俗に言うところの「いいとこの」坊ちゃんだとは知っていましたが、まさかコレほどまでに。。
ちなみに今まで知っていたことは:

①10代の誕生日に祖母に「誕生日に何がほしい?」と聞かれ「フェラーリ~♪」と答え、プレゼントしてもらったこと。
②フランスの有名なアーチストが来日したとき、渋谷の自宅に泊めたこと→自分がフランスに行ったとき、そのアーチストと遊んでいること
③日本で一台しかない車のオーナーであること(○千万なんて話じゃぁ~ないですわ、奥さん←誰に?)
④日本人×北朝鮮、フランス×スペインのMIXであること
⑤(どうでもいいが)イケメン
⑤20代にはいったばかりだが、社長に限りなく近い
⑥実家は東京・渋○で、森進○邸のお隣さん。間違いなく、億さんです。
その他、読めば読むほど出てきますわ...すごすぎて本当に熱?が出ちゃいました。
こんな人も世の中にはいるんですねぇ~。庶民の私にはちょっと刺激が強すぎたようです..
なんで大事をとって今日はもう寝ます。おやすみなさい

追伸:(人間、金じゃぁ~ない、中庸が一番!と自分を納得させ寝ますがな)
[PR]
by n88eta222 | 2007-10-08 00:31 | ふと思うこと