人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が今まで訪れた国、地域、知り合った仲間、そして現在の私「らしい」生活をお送りします。仲間よ集まれ!!


by n88eta222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手製

今やコンビニに行けば用が足りる時代、これだけはっ!ってものがありませんか?

そう、「お袋の味」。これはビッグビジネスのコンビ二でも太刀打ちできませんよね。

昨日、我が家の夕食はハンバーグだったんですが、これは我が家の「お袋の味」ベスト10に入ります。作り方は至ってシンプルなんですがなんともジュ~スィ~なんですね、これが。中身はぎっしりなんだけどフワフワしてます。母にレシピを聞こうとしても、いつもタイミングがずれ。。。(私は見て覚えるほうなんで)

いつかは技、盗み(パクリ?)ます!


お手製_d0120021_15205413.jpg

by n88eta222 | 2007-06-03 15:16 | 料理; cuisine